ブログトップ | ログイン

Routes*Roots 

r2rkyoto.exblog.jp

レースのラリエット by Ringo 続き

本日もレースのラリエットご紹介させていただきます。パリのアンティーク、うすいガーゼのような布に、かわいい小花の手刺繍がところどころにほどこされています。そのレースをRingoさんが丁寧にレース編みでラリエットに仕上げています。Ringoさんは「心をこめてつくってます、でもその気持ちがほんとうにお客さんに伝わるとは思ってなかった!」とおっしゃていましたが、お店におかせていただいていても、Ringoさんの気持ちが伝わってくるようなお品です。Ringoさんは皮膚がデリケートな時期があり、できるだけ肌に負担の少ないアクセサリーを、と思って自然素材のラリエットを作りはじめられたそうです。御来店をお待ちしております。

レースのラリエット by Ringo 続き_e0248492_165572.jpg
レースのラリエット by Ringo 続き_e0248492_1652237.jpg
レースのラリエット by Ringo 続き_e0248492_1653621.jpg

by yasuikumano | 2012-01-13 16:06 | 日用品
<< そうだ、お茶を淹れよう 十日ゑびす >>