ブログトップ | ログイン

Routes*Roots 

r2rkyoto.exblog.jp

明日から奥田早織さんの展示会はじまります

今日作品とともに上洛された奥田さん、早速展示の準備にとりかかりました。奥田さんの主催するCO-FUが所有する様々な古道具などとともに、店内は奥田早織ワールドに一新。ようやく夕方頃明日の展示会OPENに向けて一段落いたしました。

奥田さんの作品をひとことで表現すると、透明感・光という言葉が浮かんできます。夕暮れ時の町家はほの暗い感じがするのですが、そのわずかな光をとらえて眠っていた力をよびさます作品群たち。そのすがすがしさが、透明感を生んでいるのだろうか、と思います。

紅葉狩りのピークに向かう京都東山。ぜひ行楽の行き帰りに足を運んでいただきたいと思います。

奥田早織 「 結う、日々。」展 
奥田早織さん在廊日:11/10(土)・11(日)
期間:2012.11.10(土) ~ 11.18(日)
営業時間: 11:00~17:30 会期中無休
www.co-fu.net
明日から奥田早織さんの展示会はじまります_e0248492_23473811.jpg

by yasuikumano | 2012-11-09 23:56 | 奥田早織
<< 奥田早織展 レポート1 Shi... Old Man's T... >>