ブログトップ | ログイン

Routes*Roots 

r2rkyoto.exblog.jp

MITTAN & uskabard 「まといのDNA」展へのご来場ありがとうございました

MITTAN & uskabard 「まといのDNA」展へのご来場ありがとうございました_e0248492_00453115.jpg
MITTAN & uskabard「まといのDNA]展へのご来場ありがとうございました。今回もたくさん素敵なお客様がおいでになり、興味深いお話をいただける貴重な機会でした。uskabardとは、インドの言葉で、「その後」。いつもいい言葉だなあと思っています。邪道かもしれませんが、選んでご購入いただいてそのあとモノたちはどうしているかなあと「その後」に思いをめぐらすことがあります。MITTANやuskabardさんは生産や買い付けの場面においても「その後」の未来を見つめながら、日々「つくる」ことに取り組んでいます。いいモノたちは、関連性を想起したりつなげる力が強いのかもしれません。opening partyへのご参加もありがとうございました。cafe violonのワイン美味でした。肴との相性がgoodです。ぜひ朝昼の珈琲同様、夕方からのワインタイムにもお出かけください。


by yasuikumano | 2014-09-27 00:31 | お知らせ
<< 大橋歩さんa.A.エードット2... 10月の営業日とお休み >>