ブログトップ | ログイン

Routes*Roots 

r2rkyoto.exblog.jp

3月展示会「まといのDNA-MITTANの衣服と小物&uskabardのアクセサリー」ありがとうございました

本日3月展示会「まといのDNA-MITTANの衣服と小物&uskabardのアクセサリー」展終了いたしました。
連日たくさんの御客様にお越しいただき、在廊日にはMITTAN三谷武さんの説明に耳をかたむけていただいたり、uskabardさんの細かくて美しい手仕事のアクセサリーを見ていただいたり、お買い上げいただいたり本当にありがとうございました。
e0248492_057951.png

写真は3日目くらいに完売したオリジナルバックですが、ペルーコットンのタイプライター生地を手で裂いて4枚重ねにして風合いを出し、三谷さんの本人が綿糸による美しいミシンワークで仕上げたものです。藍とくるみで染めているので、使いこんで生地が破れたりほころんだりする時がきても、内側と外側の生地の染めの色合いの違うグラデーションを楽しんだり、穴にリペアを施して楽しみながら使いこんでいけるようなアイデアと工夫が凝縮されています。

ウスカバードさんの石のセレクトや、ロウ引き紐を編み上げた美しい手仕事とぴったりしっくりする展示会でした。

展示会は終了いたしましたが、完売していない一部の商品につきましては引き続き展開させていただきますので、気になるアイテムがございましたら、お電話またはemailなどでお気軽にお問い合わせくださいませ。
mail : info@routes-roots.com tel : 075-741-8816

明日3月10日と11日は展示入れ替えのためショップはお休みになります。よろしくお願いいたします。
by yasuikumano | 2014-03-09 23:48 | お知らせ
<< 大人のおしゃれ9 春と夏... 3月展示会「まといのDNA」初日 >>